冬晴れ太陽

今日は風が冷たい

1日でしたアセアセアセアセ

当たり前だけど

『サブ〜イガーン』ですね


今回

『元気印! チータdeマーチ』の

収録には3人のお客様に

いらして頂きました飛び出すハート



森若里子さん


本当に可愛い後輩ですキラキラ
話を始めると
止まらないほど
楽しそうにお喋りをしてくれますイエローハーツ
デビュー40年をこえて
これからも頑張ってね飛び出すハート


畑中葉子さん


デビュー当時にお会いして
あれから45年
当時、紅白歌合戦には
白組で出場 もちろん
「カナダからの手紙」です
可愛さは少しも変わらず
元気を頂きました飛び出すハート


平 浩二さん


お久しぶりです飛び出すハート
一昨年体調を崩され心配しましたが
元気パワーもりもり⤴️で
安心しました飛び出すハート
新曲「愛する君にありがとう」音符
ありがとう〜って
本当に素敵な言葉ですね愛キューン


みなさんの楽しいお話は
『元気印! チータdeマーチ』で
聞いてくださいね花ルンルン花


風邪を引かないように
暖かくしてお過ごしください🐆


丸レッド運否天賦で行こうじゃないか丸レッド

発売中です!!