おはよー晴れ

昨日は本当に寒かったアセアセ
やっぱりお日様はありがたい晴れ

先日の『火の国まつり』
参加出来ず
ごめんなさい🙇
*たくさんのお客様でした*
との報告にホッとしています


熊本からこんな素敵な
熊本城の写真を送ってもらいました🏯






まさに!!
銀杏城イチョウイチョウイチョウ
男の城 ですね~

体調回復したら
行くぞ~熊本へニコニコチョキ


今週の
『チータdeマーチ』
いよいよ1000回スタート

本当に嬉しいですね飛び出すハート
これからも応援よろしく
お願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

先週の飛び入りゲストは
『みどりちゃん』でした
58年前の写真です
二人共 若かったね笑笑


マスク 手洗い 忘れずに🐆