日曜日、

いかがお過ごしですか!?


午前中は晴れがニコニコ

午後になってどんより曇り空雲

雨〜降るのかなタラー



昨日

銀杏の紅葉を見に

ドライブをしてきました車ダッシュ




見事な黄金色ですイチョウイチョウイチョウ


公園をゆっくり散策あしあとあしあと


熊本城🏯も銀杏城🏯に
変身しているかな??

久しぶりに
秋空の空気をお腹に入れました🤗


先日
消防操法大会でご一緒した

山田邦子ちゃんから
CDを送って頂きました


ザ♡山田邦子カーニバル
『明日は今日より』
元気いっぱいの明るい歌に
思わず口ずさんでしまいましたルンルン

邦子ちゃん飛び出すハート
頑張ってね 応援しています✌️



マスク 手洗い忘れずに🐆