皆さんの所は

台風は大丈夫でしたか??


今日が初日の明治座へ車


石井先生演出

「いくじなし」

坂本冬美特別公演を

観て来ました飛び出すハート


お芝居と歌のステージは

最高でした拍手拍手





石井先生ブルーハート

冬美ちゃんピンクハート

千秋楽まで

御身体を大切に

頑張ってください愛





デザートの答えは


ジャンジャジャン〜気づき気づき気づき


  正解は

キラキラヨーグルトジャーマニーキラキラ


「当たらなかったら、逆立ちで歩く」と言うコメントを読んで笑っちゃいました笑笑笑


次は違うものを食〜べよウインクチョキ




絶賛発売中


丸レッド運否天賦で行こうじゃないか丸レッド