今日も暑かったぁ~

明日は 40° 危険な暑さびっくりマーク

屋外での運動などは

控えてくださいねアセアセアセアセ


チータdeマーチの

収録に行ってきました。


お客様は飛び出すハート



そうです音符

新沼謙治さんです

一緒にステージをやったり
一緒に番組をやったりと
思い出はた~くさん
有りすぎて話が止まりません笑

それでも私の
知らない話を
いっぱいしてくれました乙女のトキメキ

これからも
頑張れ けんちゃん!


もうひとりの
お客様です


北野 都さん


歌以外でも
理容師免許もお持で
お菓子作りも得意!!

凄い 頑張り屋です

ぜひ 
ラジオ聴いてくださいね花火


PCお知らせPC

8月17日㈬

ダイヤオレンジ三沢あけみのお茶会・歌謡界ダイヤオレンジ
AM  5:00〜5:30
BS12

ダイヤグリーンひるソンダイヤグリーン
AM 11:35〜11:40
テレビ東京

お時間がございましたら
ぜひ 観てね🐆


御身体大切に
お過ごしください飛び出すハート

こまめな水分補給
マスク・手洗い・忘れずに
🐆