こんにちは🌷


窓を開けて空気入れ替え晴れ

うわぁ~~暖かい



『宮田 輝さん』の本を

頂きました



昭和43年

初めて紅白歌合戦の司会を

させて頂いた時に宮田さんは

総合司会でした。


いつも

「チータ、チータ」と

呼んでくださり本当に

可愛がって頂き

感謝しかありません飛び出すハート



《クイズの答えです✌️》


たくさんのコメント

ありがとうございますピンクハート


みなさんの推理を

楽しく読ませて頂きましたウインク


私はこれを選びましたグリーンハーツ



桜餅


桜餅、一番多かったですねふんわりリボン
正解された方
おめでとうございます愛


桜餅に付いてる葉っぱは
一緒に食べますか!?
私は食べますOK
スタッフの中には
食べる、食べないと
意見が分かれましたびっくり

でも、これはどちらも
正解のようですね🌸


マスク 手洗い

忘れずに 🐆