こんにちは☀


今日もいいお天気です😙


昨日は

『新春敬老事業コンサート』

群馬県太田市民会館に

行ってきました音符


お天気も良く

久しぶりのドライブ車💨



リハーサル中ルンルン



たくさんのお客様
たくさんの拍手に
グリーンハーツ感謝グリーンハーツ
久しぶりのステージだったので
緊張してしまいましたキューン




笑うことは良いことです
笑笑笑飛び出すハート
そして
チータ! チータ!!
声援が聞こえる
ステージが
出来ますように
私も楽しみにしています🤗


ドーナツの答えは


私が選んだのは
1番!!チョキ

当った方は
おめでとうございます
また お付き合い
よろしくお願いしますニコニコ



マスク 手洗い
忘れずに
🐆