今日の空を見上げたら

嬉しいほどの青空でした☀


チータdeマーチの
収録に行ってきました

ゲストさんは
森若里子さんです




笑顔が素敵な後輩です

苦労を苦労と思わず
いつも前向きに生きている
本当に素敵な方です💕

そんな彼女の生き方と
星野哲郎先生の
思いで話に花が咲きました

ぜひ、
聴いてくださいね🤗

そして仕事終わりに
桜新町の焼肉屋さん
「かごしま」で
食事をしました

焼肉大好きです😛✌️



特にお気に入りは
「にんにくの丸揚げ」
この旨さ、たまりません!!

もちろんお肉も
「ミスジとカルビ」
が好きですニコニコ

お肉とにんにく
たくさん食べて寒い冬も
元気に頑張るぞぅ⤴ウインク

楽しい週末をお過ごしください


マスク 手洗い
忘れずに
🐆