成人式も過ぎ新らしい歩みのスタート。   新しいスタートの年いかがお過ごしでしょうか?
昨年の大晦日は可愛いい(ももくろの皆さん)とご一緒で私にも新しい1ペ一ジができたのと応援してらっしゃる可愛い男子君の一糸乱れない声援を拝見して(ももくろちゃん)達はどんなに嬉しさと勇気を宝物にしたかと思いますドキドキ  礼儀正しい彼女達を何時までも支えてあげて下さいねチョキ
最後に(ももくろファン)の方々から私にまでメールを下さってありがとう音符 
私も負けずに一歩づつ前を向いて歩いて行きまーす
今日・神戸から帰って来ました
また色々な仕事が始まりますビックリマーク 皆さんと共に良い年に なります様に歩いて行きましょねチョキ