こんにちは
宮崎 鹿児島 熊本から帰って来ました。
毎日多くさんの皆さんに来て頂き嬉しいステージでしたニコニコ
毎日暑い日が続いている時は東京はかなり涼しく北海道では雪?????
何と日本は広いんでしょう !   暑い九州から涼しい東京~と思い きや
・・東京!暑い! 皆さんも気温の上下に体調に気をつけて下さいチョキ
明日doyouサタデーが終わりましたら その足で北海道へ行きます~又々声心配です~北海道が終わり又その足で九州小倉へ入ります
自分でも訳わからなくなっています????
北海道は雪かな?~とにかく忙しくさせて頂いてる今を有り難く精一杯元気で皆さんとお目にかかりたいと思います
いつも応援して頂き本当に ありがとうございます