こんにちは
熊本から帰り昨日は 夫婦歳時記の収録でした!  日曜日の(ひびきの森大学) 何時もは講演なのですが今回は歌も~との事で歌わせて頂きました~車椅子でおいでの皆さんも大変な中を来て下さいました。また美里町のお母様達が講演後~地元料理をお一人お一人心を込めて作られた熊本の味を懐かしく慨深く頂きました ありがとうございましたニコニコ
まだ余震も続いておりますが! 一日も早く安心できる日を祈っています。 また御船書道部の皆さんが365歩のマーチの歌詞をお一人・お一人が書いて下さったのを拝見して又々感動しました
励ましに行きましたのに 私が励まされました ニコニコ ありがとう!
代表で頑張っていらっしゃる地元の鷲山さんの御努力にも感謝申し上げますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
がまだしなっせ! 熊本!!   応援しとるばい! ! !      皆さんと一緒に歌った  365歩のマーチ しっかりと心に刻み込んでいます[m(_ _)m]