こんにちは
昨日から出勤の皆さんも多いですね
ただ気温上昇で少しは楽ではなかったのかと!と思ってらした方も多かったので(?_?)は      さて いよいよパラオへ~ とても美しい国と聞いてます  船でのショー !  皆さんに楽しんで頂ける様にと張りきって行ってきます。
帰りましたら御報告しますね
                                           追伸
先日・おせんべいの~ひろし~って誰?のご質問に答えますNHKラジオ(夢の紅白 歌合戦)の白組司会の岩崎ひろしさん)の事です
おせんべいの上には(第8回夢の紅白歌合戦)と書いてあります。って事は昨年8年目だったんですね~こうなったら10回目指して頑張りま~す