今日は 何となく穏やか?って感じですね。
昨日は帝国ホテルでのショーでしたニコニコ
帝国ホテルの窓から見る景色は私にとって想いでいっぱいのところですビックリマーク
コンクールで東京代表になった日比谷公会堂~すぐ側にあったコロンビアレコード会社・レッスンの帰りに鳩にマメをあげた日比谷公園…あの日がその時のまま残ってる景色を見るとデビュー前の事が昨日の様によみがえりました。
想いでのある場所が変わらずに~そのままで残っている嬉しさに感動でした
どんどん新しくなるのは仕方ないけど…想いでが消えるのは寂しいですよね。
(アジアで初の東京オリンピック会場)日本の歴史として残してほしかったです!!
新しいを取るか?歴史を残しておくか~ 感慨ひとしお…です。
 
カメラ
リハーサルの時