今晩は今日は全国良い晴れとの予報で気温も少し暖かいとは言え風は冷たくしょぼん冬真っ只中ですね! 雪国のひどさ…言葉に出来ないほど…心配がつのります。
今日は岩槻でしたが・まだまだ風邪完治まで行かず!!大丈夫だったかな~の気持ち一杯です
明日は[チータだビックリマーク元気だビックリマーク歌友達]の収録です。 確か前にもひどい風邪の時を思い出しダウンまたか!!と悲しくなります…が元気出して収録へ行きますグー 明日も大好きな歌友達に会えますビックリマーク 皆んなの元気も頂いて元気ビックリマーク取り戻して来ますチョキ