昨日は久しぶりの皆さんとビックリマークご一緒で嬉しい (歌謡コンサート) でした 天童よしみちゃんは昨日会う前にニコニコ手紙を送ってくれて一緒だと知らせてくれましたのでとても楽しみにしてNHKホールへ向かいました
小さい頃(ちびっこ歌合戦)に出て私の歌を歌ってくれて~その上に一緒に歌ってるテープも聞かせてくれました~私にとって嬉しい彼女です。
トップになったよしみちゃんを何時も応援してるんですよ
千昌夫君もデビューの時から仲良しで 親切にしてくれますありがたい事です。
城之内早苗さんも大好き ルミ子ちゃんも大のお友達ビックリマーク 良い一日でした
4月最初のステージでこれから社会に出る方・新学をされる方々に思いを込めての365歩のマーチ
 
NHKにあんなに素敵な一文字をステージに~客席で作って下さって…ありがとうございました