水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-P1010001.jpg
ゴールデンウィークビックリマークいかがお過ごしですか?
更新遅くなりました。
まだ季節が定まりませんねダウン
今の季節に雪が降るなんて!?北海道の皆さんもビックリされてるでしょう。
九州や沖縄も例年の陽気でないし…北海道や東北にお花見に…の方々が寒さに震えてらっしゃる姿を見てガーンなんて事だろうと お気の毒で仕方ありません。
どうなってるんでしょうね!
急に寒く・急に暖かく・ 着る物に困りますよねショック!
早く季節が定まってくれる様にと~思ってます。
気をつけて身体を悪くされませんように。
カメラ
良くブラックがなにを口に?の質問がありますが 何か食べたいビックリマークの意思表示です。
水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0264.gif態度で示そうよ水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0264.gif
なんですにひひ
今日のカメラは自分の食べる物が入っていた袋を渡さないよビックリマーク と手で押さえてる所です。