水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-120822_182133.jpg
今日はビックリマーク
昨日はお休みしてスミマセンでした。
 
夏休みも終わりに近づいてきましたねキラキラ
休みの子供さんと長い間~大変…って方~
学校が始まれば お弁当…などなどで結局親御さんは 年中大変ってことですよね。
今年の夏休みは猛暑の毎日… これまでは日射病に注意ビックリマーク って聞いて来ましたが~
熱中症に注意ビックリマーク ??
って毎日聞くのは 無かった感じがします…が~
反対にオリンピック水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif高校野球野球甲子園水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif
でグッタリした気持ちの中で みんなを元気づけてくれましたグーチョキ
世の中…が今までと違う事だらけ! になってます。
何とかしなければ!!
…ねっ!!