水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-IMG_9769.jpg

昨日は昼12時~夜10時までの一日でした。
放送は・18日・19時30分~21時59分です。 長い番組ですが私は4曲目なので 歌った後~何にもする事がなく楽屋に居るのみ!?楽な様な? 変な感じでしたが たまには良いのかも~なんて思いながら なかなか会う事の出来ない皆さんの歌う姿をゆっくり楽屋で見る事が出来ましたし、その当時を思い出しました。

また 初めてお会いした 市川猿之助さんビックリマーク歯切れの良いビックリマーク真面目な!しっかりされた司会で 爽やかで とても好感をもてましたチョキ
大変な世界での大活躍を期待してますグー

たくさんの出演者の皆さんなので楽屋が 全く場所の違う所でステージでオープニングとエンディングでしか会えず~ ちょっと残念ダウン
ホールの楽屋は 猿之助さん・小林旭さん・舟木一夫さん・など先輩の皆さんで~
私?わりと古いんだ~なんて…妙な気持ちでしたガーン

ガンバローグー