水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-P1000418.jpg
水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-P1000408.jpg
お休みしてゴメンなさいビックリマーク
昨日は(仲良くして頂いてますニコニコ新潟の小山さん)に誘って頂いて 大相撲・千秋楽を見学水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0427.gif
解説席や力士の方と一緒に歌を歌った事はありましたが 桝席で見るのは初めて目
~優勝決定戦があり~それも横綱では無く 頑張った二人の力士!決勝戦ビックリマーク
きっと二力士の気持ち… どんなだったでしょニコニコ
失礼は承知で!ですが… 昨日の決勝戦は なかなか無いのでは!?
でも、この一番で教えてくれたのは 一つの道を選び挫折もたくさんあったでしょうビックリマークでも~いつの日か!!夢・目標に近ずく為に まっすぐに歩いて来られた 〔旭天鵬関〕 涙がでました。
それに 横綱だと3敗すると休場ダウンが 普通の様な感じがするのですが~同じ出身国とは言え・・横綱が主役ではないオープンカーで
旭天鵬の横で 自分の事の様に喜ぶ 〔白鵬水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0225.gif〕 何と感動的な姿に 白鵬のファンになりました水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif
帰りは 一度・ニコニコお目にかかった錣山親方(元・寺尾関)の部屋の皆さんの所へ誘って頂いて寄せて頂きました 又々感動!!
部屋の皆さんが若者ばかりビックリマーク
キラキラ輝く水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0254.gif良い笑顔ニコニコ可愛い水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0694.gif
錣山親方の挨拶にも 大感激チョキ (選んだ道には大変な事ばかりだけど~まっすぐに目標に向かって夢を掴め!悔し涙を流せ!一日一歩づつでも良いから目標に向かって進め!!)最高に愛情のある水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0221.gif挨拶でした。若い皆さんビックリマーク目標に向かって頑張って下さい水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0254.gif
昨日は良い1日でした。
 
カメラ

追伸
明日夕方4時からのテレビ東京「レディース4」に出演します。
ぜひご覧下さい