水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-120403_144215.jpg
大変遅くなりました。昨日より温かくて良かったです水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif
明日は 坂上二郎さんを偲ぶ番組の収録です。
この前一緒に仕事をした感じがしてたのに~
月日が立つのって早いですよね…
 
考えると コント55 とは縁が深いですよね…。
最初に2人を見たのは 新宿厚生年金会館で まだ55が大人気になる前で ショーの間に みんなが面白い2人がいるよビックリマークって聞いて舞台の袖から見たのが初ビックリマーク
それからひらめき電球あっと言う間に人気者になった2人でしたチョキ
長い・長~い お付き合いだったんですね…
振り返ると年月の流れる早さに…ビックリです。
明日はいろんな思い出を話してきます。
 
CMも始まりました。偶然ご覧になれたら嬉しいです。