水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-P1000176.jpg
昨日とは違って水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0295.gif水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0295.gifニコニコクリスマス・イブですね水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0262.gif
ご家族・お友達とのスケジュールは ×でなく〇 になりそうですね水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif
 
私はクリスマス~って あまり思いださないほうですね~
後に待ってる 餅つきに頭が向かってます(なぜか?と言いますと~家中を 片付けるのが大変)だからですビックリマーク
   いつも今年はやめようか!? と話は出るんですが (今年の餅つき楽しみにしてま~す水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif)  と言って頂くと
!!ヨッシヤア 
    やるか!!
になるしニコニコ 皆さんと
会えるチャンスチョキ
 
餅つき・餅つき・餅つき・しかないので クリスマスは私の中に 深く無いのかもしれませんねべーっだ!
思い出せば 熊本に居る時から28日は 餅つきの日でした~
私の守り本尊は 不動明王!お不動様の日が28日なんですビックリマーク
そんな事を全く知らない子供の頃から 28日は餅つきなんです。 守れている今に感謝しビックリマーク今年も気を引き締めて・ やりまーす水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif