水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-IMG_6091.jpg
こんにちはビックリマーク
昨日の徳島 台風台風の影響も会場付近 さほどなく
ぎっしりのお客様に 応援を頂き幸せな舞台でした。 ありがとう ございました水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif
昨日は もう 一つ嬉しい事があり 阿波おどりの名手ビックリマークと言うより 人間国宝とよばれる 四宮生重郎さんが来て下さって …宮田輝さんとのお付き合いから ずっと仲良しで なかなか徳島に行きましても 全国に指導や テレビ出演で 久しぶりに逢えました水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0865.gif
日ト文化交流の時も、トルコにも一緒に行って踊って頂きました飛行機
83才に なられますが!!とてもビックリマークとてもビックリマーク
若いビックリマーク若い~ビックリマーク
長く芸能界に居させ頂いて…
こんな
幸せはないです水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0072.gif
偶然・宮田輝さんの奥様から四宮さんの所へ 電話が かかり…
今チータと一緒~と聞かれた奥様水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0247.gifとても喜んで下さったそうです。
御縁って凄いビックリマーク
可愛がって下さいました 宮田輝さんも 天国から星野先生・米山先生・お世話になった皆さんが 守って下さってる水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0072.gif
感無量です水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0219.gif
頑張ります。
今日は移動日なので 少し休めるかな? と思ったらガーン
昨夜終わって2時間半ほどかかり~今治に宿泊し 今日は四時間かかり福岡に入ります車チョイト~…ガーンキ・ツ・イ!
いつもなら何でもないのですが
6月からのスケジュールから を考えますと やっぱり少し疲れているのかも…ですね水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0427.gif
とにもかくにも
頑張って水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0264.gif待ってて頂いている 皆様の所に元気グーに行きまーす水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0427.gif