photo:01



早いですね~

今日から2月

あっと言う間に1ヶ月が過ぎました。

(一年の計は元旦にあり)チョキ

進行してますかはてなマーク

私の方は一年の主なスケジュールは

一年前から決まっていて、

それを土台に

いろいろな仕事をするんですが、

一つの事が終わらないと

ビックリマークに考えが行かない人なので、

終われば次ビックリマーク ガーンぐずぐずしてるんです

アー!!次は、これやらなきゃ~

なんて感じなんで、

余計に一年が早く過ぎてしまい~

誕生日ケーキが早いこと

今年の2月は

始まりと終わりがあり船に乗りと~

目まぐるしい月です。

2月7日は四年間やりました

NHKテレビライブステージの

最後の収録しょぼん残念

2月23日は日比谷公会堂でのカラオケコンサート

24日~10日間ほど船飛鳥でのショーで波の上。

2月から CC・レモンの新バージョンが始まりますよ~アップ