今年も1年たった~キョロキョロ
はやーい。
てかいっそインスタと連動しようかと思うけど、考え中のまま終わってしまった。

今年はなんか良くも悪くも色々ありました。

大好きな侍ジャパンが世界一になったり、スノが
ファンクラブ入って3年、やっと当たったり、
人生初のßźのライブでアリーナ当たったり、
おっさんずラブ復活したり、相棒も亀ちゃん帰ってきたし、、、 
って全部エンタメ関係だな泣き笑い
まあ、推し活は充実してたかな。

あとは
映画も結構たくさんみたし、、
酒蔵開きもたくさんいったし。
ずっと欲しかった家庭用プラネタリウムも買ったし
美味しいものもたくさん食べたし、
私生活は充実してた。

でも今年は仕事運が最悪😭👎
予定していた仕事は他社にとられたとかでダメになり、
いいようにこき使ったくせに、ほんの些細な失敗をめちゃくちゃ大事にされて、パワハラされまくった。

友達、家族👨‍👩‍👦全員から、即日辞めろって言われたのはじめてかもえー

まあ、思い切ってスッキリしたので、新年からまた新たな気持ちで頑張ろうと思います。

そんな私の漢字一文字は【疲】
よくも悪くも超忙しかった。
怒ったり、笑ったり、、いやー
ほんとに疲れました😓

来年は少し、ゆっくり平坦に歩んでいけたらいいなぁと思います。

さて貴方の1年の漢字一文字はなんですか?
今年1年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください