先日、トラストコーチングスクール
年に2回開催される
九州のコーチを中心に全国から
オンラインで希望者が集まった
特別オンライン九州合宿に参加しました☆

10:00スタートの15:30まで
ランチ休憩を挟みながらのコーチング漬け!

めちゃくちゃ集中して挑んだので、
めちゃくちゃ知恵熱で
終了後は家事がままならず。。。笑٩( ᐛ )و

なかでも、ご一緒させていただいた
みなさまからの愛あるフィールバックに
やられまくったなぁーーー

分かっているつもりが、
ほんとは、分かっていないんだな〜とか

やっぱりまだこうみられたいが
根強いんだな〜とか

くぅーーーやはり、、、
そこ見破られた!!

こう思っていたけど、実は違うのかも…

やっぱ、私はこうだ!!
そう、そう、
私らしさはそこにある。

なんか、全然違う方向に向かっていたのかも。

修正できる、見直せるっ場所があるって
ほんと大事だな…と
いつも以上に痛感した貴重な時間を
過ごせました。

私はやっぱり、本音が好き。
だから、わたしらしいのかも。

自分で気づいたことが、もりだくさん。。。

愛あるフィードバックをくださった
一緒のグループのみなさま

ご一緒してくださった全国のコーチのみなさま

たくさんたくさん考えて準備を
してくださっていた幹司のコーチの方々、
本当にありがとうございました!