先日、ミラー❤︎トーキングを
開講しました☆

少し前の私は、じっくり自分の顔を鏡でみることは結構勇気のいることだったのですが、

最近は、じっくりゆっくり
上部だけじゃない自分とも向き合えるように
なっている事に気が付きました。

ずっと若い頃に精神的孤独を強く感じた時期が
ありその時の自分は、本当に嫌いで
どんどん自信をなくし谷底に自分を
追い込んでしまったことがあります。

もしも、その時に
ミラー❤︎トーキングに出逢えていたら
きっとそんなふうにならずにすんだのかも
しれない…
もっと自分と仲良くできたかもしれない…

そんな思いも込めて
大切に贈りたい。
そんなことを思い出しました。

昔から、1人で隅っこに座っている人や
何か抱えていそうな子が、
人一倍気になり
相手の気持ちお構いなしに
ドシドシ割り込んで入ってしまうような
関わり方をしてしまっていた私。

コーチという職業に興味をもたないわけがなく、
コーチという仕事に
出逢うべくして出逢ったような気さえ
しています。

ミラー❤︎トーキング中に
受講者さまの描いている未来を
一緒にみれたような時間があり、
とてもホッコリ、こちらまで
幸せなひとときでした。

わが子(長女)も大好きで、
よくあれして〜と言ってきます。

たくさんたくさん
わが子にも伝えていこうと思います。