週末は高千穂にて
念願のTCS九州自主合宿に初参加。

初参加で、ドキドキでしたが
ワクワクしまくりの、やらかしまくりの
2日間で、なかなかリアルにお会いできない
たくさんのコーチから
合宿ならではのワイワイ楽しい雰囲気の中で
たくさんの視点と魅力を持ち帰ることができました。

なかでも、実践に勝るものはないな…と
改めて思うと同時に、
自分の現在地も、のびしろも
スーーーとみえてきて
ものすごく濃い時間を過ごすことが
できて幸せでした。

フィードバックをもらった中で、

やっぱりか〜
フムフム…
そっか…

自分がコーチングしている動画を
帰って改めてみて、
今しっくり腑に落ちてきたことがあり、

分かっていても、できていない部分
無意識に気づいていなかった部分を含めて

今週の講座にさっそく
改善して繋げていけるように、
さらにブラッシュアップしていこうと思います。

私ね、ホントに不器用で
何でも器用にできず
できるまでにすっごく時間がかかるのですが、
だからいつも必死で、一生懸命なのかも
しれません。

高千穂のボートにはじめて乗り、
まさかの滝にうたれそうになり
救助されてしまう事態に。。。

…。

松下コーチ親子、巻き込んじゃって
ホントにごめんなさい!
一緒に乗ってもらったこと、
一生忘れません。

久しぶりに冷や汗でました。

合宿に参加の皆さま
勉強会の幹事をしてくださった皆さま
感謝しかありません。

超楽しかったです!
ありがとうございました。
またお会いしましょう☆

トラストコーチングスクール
認定コーチ
井下 良美