こんにちは♡

 

朝から時間が迫りすぎていて怒鳴ってしまいました。。。。

 

 

 

は。は。はんせい。。。

 

 

ああ。マザーズの講師やってるのに。。。

 

まだまだですがな!

 

 

 

 

 

まあ、そんな日もあるか。

 

だから学んでいるんだしね。

 

 

 

さて、先日のオリエンテーションで自己紹介の欄で私は長所と短所を書こうとしたのですが、

 

前からコソミしてくださっている方はご存知の通り

 

長所    誰にでも平等に接することができる

短所    マイナス思考  考えすぎるところ      でしたでしたよ

 

 

それがですね!!

 

短所を書こうとした時に

 

あれ??

 

私今、これ当てはまらない!!

と思ったんですよ!

 

 

マイナス思考  考えすぎる自分  でなかったのです

 

 

 

だから新たに短所考えました。。。

 

 

 

新しい短所は

 

はっきりしないとイライラする

せっかち

 

 

に決定しました。

 

 

 

面白い。面白いです。

 

先日トラストコーチングをマザーズを受けて気になっている方がいたので

体験コーチングに行ってきました。

 

 

そこで判明したのです

 

 

私はコーチングをかじったつもりになっていたけれどかじってもなかったことを。

 

 

恥ずかしすぎる。。。

 

マザーズはコーチングというものを知るぐらいのレベルなのかもしれません

 

それぐらい深いのは確実です

 

なにせマザーズの十倍の内容だそうです

 

 

私は2月は教員免許講習でヒーハーしていると思いますので

落ち着いたらよりよい講座開講のために

自分のコミュニケーション能力を高めるために受けたいなと思っています

 

 

 

 

夫も一緒に行ったのですが受けたいらしく

金かかる〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

がんばって残業してもらうしかないか。

 

 

 

では、また♡

 

 

マザーズ2講座で16200円

 

トラストベーシックだけで2万円。。。。

アドバンスうけると5万くらいじゃないかな

 

5万✖️夫婦

 

 

 

破産です。。。

 

夫婦でうけるとお互いコミュニケーションを高められるようになるそうです

 

なんて理想的!!

 

 

 

5万??安くない??

 

 

 

いや。安くない

 

マットレス買えるし。

 

 

追いつきませんがな。

 

 

 

 

 

 

いつになるのやら。