こんにちは💚 コソミさん!!

 

今日もご覧いただきありがとうございます💛

 

やっとやーーーーーーーーーーーっと普通の日常が戻ってきました!!

 

 

ビバ!!1人時間💛

 

息子の原因不明の夜泣きの理由がわかりました!

 

「鼻が詰まっていて苦しかった」ようです

 

 

母気付けてよかった!ゆっくり寝れました。

 

あ、昨日ね、

初アドバンス講座を開講しました

 

 

 

パチパチパチパチ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

やっぱりアドバンスまでいくと違う!

もう。。。。。。。考えすぎて寝不足です。

 

 

最近自分で思っててやっぱり思ったこと。

 

それは

 

 

 

1人で好きな事をする時間って大事だな。

 

だって母も人間だもの。

自由に好きな事できる時間ないとストレス溜まるに決まってる!!

 

我が家の場合

 

母ストレス溜まる→父にあたる→子どもに悪影響

 

 

だから母がストレス溜めないようにする事がやっぱり1番大事かなと思うのです。

 

 

 

コソミさんエグザイル好きですか?

 

 

私は全く名前がわかりません。

 

先日 Eダンスアカデミーという番組を子どもと見ていて

 

エグザイルのウサさんと、2代目らしいテツヤさんが子ども達にダンスを教えて一緒に踊るのですが

 

なんかこの番組は好きで消さずに見てしまっていました

 

 

なぜなら。

 

テツヤさんが どタイプだから💛❤️

 

あ、ごめんなさい。

 

どーでもいい?

 

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜ん初めはそんなミーハーおばちゃんな感じで見ていたのですが

なんか好き。

 

 

なんでかはわからない

 

 

 

そんなある日

 

 

ウサさんが10年前に思い描いていたダンスフェスが10月に行われた様子が放送されていた

 

 

「ダンスでアースをハッピーに!!

 

 

との思いで、ウサさんは世界中の国々を周っていろんな人とダンスを踊ってきた方らしいです。

 

 

 

その日の放送を見てやっと理由がわかりました

 

 

 

ああ。だからか

 

 

 

だから日本人の子ども達ばかりでなくいろんな国の子ども達にダンスを教えているのか。。。

 

 

 

 

やっと納得できたと同時にとてもその人が魅力的に感じました。

 

 

あ、私のテツヤさんはウサさんに賛同して一緒にやってきたみたいでした。

 

 

もっとエグザイルについて知りたくなりました

 

エグザイル・・・・。あってますかね?

 

 

 

 

 

本格的にブログをしたくて名前をかえました

 

chita1012  →自分らしく子育て   マザーズコーチングスクール認定講師 井下

良美のブログ

長い。。。。

 

 

chiita1012で検索かけても出なくなりましたので、とりあえずchita1012を始めにいれてみましたが、しばらくしたら消すので  自分らしく子育て  で検索かけてくれると嬉しいです

 

 

 

ねえ。これを機に読者ならない?

 

やっぱ登録めんどいよね。

 

わかる。

わかりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

では❤️テツヤファンの良美でした❤️

 

 

 

ぷっ。