6月というのに暑い、朝から暑いですガーン






一気に夏ですね🌞🌴🌺✨
梅雨に入ったばかりというのに昇天晴天なのは何故?






我が家の食卓も先日は夏でした☀️🍉🌻🏊



スイカ🍉にとうもろこし🌽にプラム






プラムは末っ子が幼稚園から沢山頂いてきました爆笑






プラムの木🌳があり、今年は鈴なりにプラムがなっていました✨






甘くてとっても美味しかったおねがい

ご馳走様でした😋





今月は長女の演奏会やコンクールが毎週のようにあり、しばらく休みなしの長女滝汗






先週末あたりからまた耳の調子が悪く、月曜日に急遽学校を休んで耳鼻科へ👂

(検査自体は異常なしでした。良かった。)






疲れも相当溜まっている様で。







日曜日はバスで2時間半かけて遊園地へ行き、遊園地で演奏会🎡






遊園地で遊ばせてもらったようで思い出作って…?帰って来ました🏠





朝6時半に自宅を出て、夜8時過ぎに帰宅スター







部活と言えど、高校生、大変です。







部員を保護者が会場まで送迎したりするのも大変ですが(笑)

みんな、頑張ってるので、親は送迎and応援するのみですニコニコ







来月は野球応援、いよいよ全日本吹奏楽コンクールが近いのでホール練習の日々。







野球応援はまた遠いところに行くようで💦

体調崩さないか心配だわ…






疲労回復サプリ?的なのも飲み始めたから相当体がだるいんだと思われます😔





私もだるいですがガーン





あ、歳のせいですね笑い泣き






そうそう、先日次女から母の日頂きました(笑)

1ヶ月以上経過して笑い泣き






薬局で買い物してたら突然



「母の日あげてなかったから、好きなの2つどうぞ」と昇天







ちょっとお高いチョコを買ってもらいました🍫







ありがとう✨レモン好きには嬉しいチョコニコニコ







美味しくちびちび頂きますねスター