こんばんはニコニコ

 

かなりご無沙汰してます

 

最近は自分のコンテストばかりで色々と疎かになってましたびっくり

 

さて今年はもう2大会が終わり戦績はというと・・・・・

 

4月14日 サマースタイルスタイルアワード  

       名古屋大会

       beasty short 3位  hercules 優勝

6月16日 フィットネススター名古屋大会

       sports model short 2位

 

という先ず先ずのスタートですニヤリ

 

 

 

 

今回は今までと違う調整方法でかなり健康的にカラダは仕上げれましたニヤリ

 

減量 ダイエットの目的  やり方は人それぞれですが

 

不健康に向かうことはやっぱり後からのリスク リバウンドに大きく影響しますゲッソリ

 

いかに健康的に元気でかっこよく綺麗に作るかが一番ですねてへぺろ

 

では またいろいろと書いていきますねおねがい

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

気になる方はこちらをチェックウシシ

知多市健癒 ケンザップ