第47番 真言宗豊山派 井際山 持宝院です

 

 

 

 

 

 

読経中 腕を蚊に刺され

悶えながら 納経を終えます

 

 

 

 

 

 

 

 

芙蓉と 毛虫のコラボ

(自主規制)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見 熱帯雨林のようですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはバナナ?


 

お寺の境内とは思えない大胆さ

 

 

 

 

いえ こういう雰囲気も 好きです

 

好きですけど・・

 

 

 

 

 

もうちょっと 整備してほしいなぁと 言うのが本音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁天様の中島も

素敵なロケーションなんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚たちが寄ってきました

 

 

 

 

 

 

 

水位が浅いのか 泳ぎづらそう

 

 

この環境はちょっと 過酷じゃないかな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもご住職は 気さくな方で

私も 笑顔になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお遍路は ここでおしまい

いいお天気で しあわせでしたキラキラ

 

 

 

がんばって今年中に 残りを回ります

(そうすると やっぱり 車になっちゃうタラー

 

 

またお目にかかる時まで お身体に気をつけて

お元気でお過ごしくださいバイバイ