昨日は私が一番初めに所属した喋りの仕事の事務所の先輩と同期でランチをしました♪
先輩に会うのは本当に久しぶり☆
当時KBCの旅番組、瑠璃色の砂時計のナビゲーターをされていて、
売れっ子だったのに全っ然気取ったところがなく、誰にでも優しくて大好きな先輩でした♡
2人ともママになっても
仕事もしていて尊敬する存在です。
しかし、喋る仕事をしているからでしょうか。
ネタも尽きず会話途切れず、 オマケに声がいい(笑)
癒されました♡
多分5歳ぐらい若返りましたね。
最近、母から顔が疲れてるって言われてるから、これでプラス5歳ぐらいの顔になってたとしたら、まープラマイ0ってとこでしょうか(`▽´)
息子もお利口に遊んでくれて、良かったです♡
自分にとって大切な存在の人達とは、定期的に連絡とったり、会ったりするのは大切ですね。
ますますガンバローと思わせてもらいました!
↑ここは2軒目だけど、初めのお店は日赤通りにある『杢』という所で、
奥にお座敷があり子供も遊べてすっごい助かりました!!
一個いい店教えてもらったー!
また行こー♪
