ゴールデンウイーク後半。

楽天モバイルパーク宮城へ、
イーグルス対マリーンズの試合に行ったときのこと。

今年度三回目の観戦でした目がハート

マリーンズ戦は初でしてキューン

マリーンズの生応援を見て、聴いて、
ちょっと感動しました愛
ユーチューブで予習済でしたがニコニコ

威圧感と、(←勿論褒めてます)
統一感。
そしてやっぱりカッコいい...

一番好きな、
ラララ〜
行け藤岡裕大〜
も生歌聴けました。
もおーー、胸いっぱい泣き笑い
ネフタリ・ソトも、ポランコも好きです。

で、、、

初のマリーンズ観戦で、
熱くなりすぎたか...野球

スマホを落っことしてしまい,
画面にヒビがガーン不安

それからは、
だましだまし使っていたんだけど、
みっともないし、
使うにも支障が出てきて、
今日機種変更、やっと、完了✨

アプリの数だけ、
ログイン時の手間の多さよ泣き笑い...