昨日やすみで、
今日パートに行ったら仕事がのっこりあってびっくり

今、のっこり、って
共通語かなとふと思い、
グーグルで見たら違うんだとあんぐり

我が在住地と隣地方辺りに通ずる言葉のようです。

結局終わらず残業です...

そんな日に限って携帯忘れた私笑い泣き
相場が気になるしチュー

休憩室でアウェイな空気の中、
食べた気のしない昼ごはん笑い泣き
親しい人が、おりません〜

三時過ぎに終わって、
家ついて、洗濯して、今一息ダッシュ

そして今日は金曜日!

夫君の帰って来る日口笛

月曜祝日だったけど。
一週間、早い....

そして今日の郵便物グラサン



ちまちま買い物の成果。

イオン様ありがとうございます😊✨