応援してます | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

応援してます

こんにちは!

今日はシンデレラのユニットツアーが岩手にやってきてるんだよね?!

すご!!


しかも会場は盛岡。出身者として嬉しすぎる〜


現地のプロデューサーさんに盛岡の空気たくさん味わってほしいなー!


あと川!

駅前に川があってね、会場の前にも流れてるのよ。わたし的には盛岡といったら川なんだぁ。小学生の時は川遊びしたっけ。中学生のときは橋の上で友だちと喧嘩したな。高校生のときはランニングしてたな。とか、とにかく思い出いっぱい…。


川が好きなのは盛岡の影響だと思う!

お時間あったら眺めてみてください〜


ついべらべら書いてしまった!

そんな場所にシンデレラがくるなんて不思議!すごい!うれしい!最高のライブになりますよーに!