ありがと〜 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

ありがと〜

One to one ガールズ歌謡祭

ありがとうございました!


1部では「マリーゴールド」

2部では「桃色ファンタジー」を歌いました!



あたたかい時間でした〜

みんなステキな人だった!

こぼれ話はまた放送で。


桃色ファンタジーは10年前にリリースした曲。お渡し会でみんなが「聴けて嬉しかったです」って言ってくれて、私もうれしかったー!


応援してて良かったって思ってもらえる瞬間を作れるようにこれからもがんばります。


みんなも無理せず、

自分を大切にして過ごしていてね!