こないだのオム | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

こないだのオム

今日もおつかれさまです!


季節の変わり目は調子整えるのが大変じゃない?

花粉すごいらしいしね。


まぁーー頑張りましょう!!



10年前、

2013年2月28日に発売された「マクロス30」というゲームで、ミーナ・フォルテちゃんの声を担当させていただきました。


初めて声優としてクレジットされた作品です(^^)


その前の日にミーナちゃんの歌が入ったCDも発売されていて、2012年にも皆さんの前に出る機会はあったんですが、やっぱりこの2日間が私のデビュー日かな〜って思ってます。


そこから今まで出会ったすべての人、作品に感謝してます!!


これからもよろしくお願いします。