ど〜も | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

ど〜も

今日から声優のお仕事を再開しました!

またよろしくお願いします!


皆さんも引き続き、身体を大事にお過ごしください。私も改めて手洗いうがいしっかりしていきます!



復帰初日の今日は、ゴーレボに出演させていただきました。本物のゴー☆ジャスさんにお会いできてうれしかったです!


ほぼ日のアースボールにサインもらいました。

うれしすぎる!!!



AR動かなくなったら買い直そうと思ってたけど、


ちゃんとARも動きました!!


このアースボールは、

スマホをかざすとその国の文化や情報を教えてくれる、百科事典が搭載されてるみたいなアイテムなのです。小ぶりだし面白いのでおすすめです。


てなわけで

明日も頑張りましょう!

おやすみなさーい。