金曜日だ! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

金曜日だ!

金曜日だ〜〜!!

おつかれさまです!
乾杯〜〜!!!



皆さま、どんな金曜日をお過ごしでしょうか。


私はお昼に大盛ラーメンを食べてしまったので、夜ごはんは今のところ食べてません。


でも…このパターンってあと1時間くらいしたら急にものすごくお腹空いてきちゃうんですよね…。


わたし知ってる…。


そんな今夜は!


TVアニメ『BLUE REFLECTION RAY』

第22話が放送になります。


ついに第22話。絶対絶対、お見逃しなく!


アニメ版ブルリフの話、またキャスト陣やスタッフさんと集まってできたらいいなぁ。


色とか間合いとかから空気感がしみだしてて、オンエアで演出を見て「なんか…いいなぁ」って思う瞬間が沢山ある作品です。「なんか…いいなぁ」って、思えるって、いい。


アニメの放送はあと少し!


最後まで是非楽しんでくださいね。