たいせつなひと | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

たいせつなひと

テレビアニメ「ヒナまつり」
第12話の挿入歌を歌わせていただきました!

久しぶりに歌った!
みんな、驚いたかな?

ヒナまつりの、やさしいところを。
表現できたらいいなと思いながら歌いました。

歌の収録はオンエアが始まる前だったので、笑いと涙のバランスが絶妙すぎるこの作品がどんな風にアニメで描かれるのか、毎週楽しみにしていました!

歌でアニメに参加するというのは、私にとって本当に特別なことで。
今回このような機会をいただけて、本当に本当に嬉しかったです。


「ヒナまつり」最終話、
これからご覧になるみなさんも、
最後まで楽しんでくださいね!