大阪、Serendipity。 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

大阪、Serendipity。

「Serendipity Parade!!!」大阪公演、楽しく終演しました!
応援してくださったすべてのみなさん、ありがとうございました!

こんなに笑いに溢れたライブになるなんて…。
麗さんが撮ってくれた、楽しそうな私。

{29E64AAA-B3F2-4702-ADEB-6490371927F2}

これまで、涼ちゃんのクールなところを表現したい、しなければ、と、ずっと思っていました。

その気持ちは変わりませんが、この2日間を通して、せっかくの生のライブ、準備してきたものを出すだけでなく、もっともっと自由に楽しんだら、可能性も広がるんだ!と、気がつきました。

涼ちゃんと一緒に、新しい景色をいっぱい見たい!見せたい!そんな風にわくわくする気持ちに気づかせてくれた大阪のプロデューサーサン、ユーモア溢れるメンバーのみなさん!

本当にありがとうございました!

みんなにもらったパワーを吸収して、SSAに向けてがんばります!