パレードの始まり。 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

パレードの始まり。

アイドルマスターシンデレラガールズ 5th Live「Serendypity Parade!!!」宮城公演に出演させていただきました。

会場のプロデューサーサンも、会場に来られなかったプロデューサーサンも、ライブビューイングのプロデューサーサンも、アツい思い、届いていました!ありがとうございました!

{703EC8B1-BA72-42B0-B03F-EDE6D58739D8}

宮城公演メンバーのみなさんには、ステージ裏で、たくさんの思いやりと勇気をいただきました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

2日目が終わって顔を見合わせたとき、みんなの目に心の景色が映っているように感じました。

素敵な瞳だったんだぁ。

この気持ちを胸に、
石川公演のみんなにバトンを渡して、
大阪公演に向け、パワーアップした涼ちゃんの姿をお見せできるようがんばります!