TriCastle Story in 神戸 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

TriCastle Story in 神戸

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』神戸ワールド記念ホール 1日目の公演に出演させていただきました。

全国の、世界の、プロデューサーサン!
応援ありがとうございました!

最後の挨拶でもお話しましたが、ステージの上で、これまでに味わったことのない感動をたくさんいただきました。

松永涼ちゃんがステージに立つことをずっと待ち望んでくださっていたプロデューサーサンの気持ち。先輩方やスタッフさん方のあたたかい気持ち。一緒にステージに立っている仲間のアツい気持ち。そして、涼ちゃんの「歌いたい」という気持ち。全部が自分の中に流れ込んできて、一人では絶対に生み出せないような大きなパワーが湧いてきました。

本当に、ありがとうございました!

来月のさいたまスーパーアリーナでの公演に向けて、また涼ちゃんと一緒に頑張ります。

{F9991C1A-625E-448B-86FE-233820F668E2}

ライブの興奮冷めやらぬ中、昨日は『デレラジ☆』に出演させていただきました。

安野さんからのメッセージ、嬉しかったなぁ。炎陣との出会いに感謝です。

来週も出演させていただくので、ぜひ聴いてください!