FIRST TRY! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

FIRST TRY!

一昨日、千菅春香DEBUT LIVE『FIRST TRY!』無事公演を終えることができました。

足を運んでくださったみなさんも、来られなかったみなさんも、応援、本当にありがとうございました!

みんなの笑顔が輝いてました。
この世界にTRY!して良かったと、心から思えた時間でした。

{95596B23-AB02-4D2A-9302-2669D0694A1A}

これからも、毎日いろんなことに挑戦して、そのときその瞬間の私を、音楽に刻んでいきたいと思います。


「希望の花」の弾き語りのレッスン、そして「あなたのほほえみ」のピアノ演奏をしてくださった、ゲストのコミネリサさん。

可愛らしくポップで、ときに激しくクールな、素敵なパフォーマンスでステージを盛り上げてくださった、ダンサーのayaka先生、Tsumeさん、ricoさん、YUZUHAさん。

映像出演してくださった、たかはし智秋さん、愛美さん。

そして、本番まであらゆる方面からサポートしてくださった、舞台スタッフ、フライングドッグスタッフ、事務所スタッフのみなさん。

本当に、ありがとうございました!(*^o^*)