あと2週間で! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

あと2週間で!

ファーストアルバム「TRY!」発売まで2週間となりました!

今日は、youtubeで試聴映像が公開されました。
Music Videoも使われていて、アルバムのイメージが湧いてきます。
ぜひチェックしてみてください!


そして、今日更新された「千菅春香のピンク・フラミンゴ とんでもないラジオやっちゃうよ~!?」では、アルバム楽曲の全曲紹介をしています。みなさん、気になるトラックはありましたかっ?

発売日前日には、ピンク・フラミンゴ出張版として、ニコ生を配信させていただけることになりました!こちらもお楽しみに~!( ´ ▽ ` )ノ

{8B5FD7FA-EFED-40F6-9203-51C44AD2EB64}

P.S.
デレステイベントおつかれさまでした!
「純情Midnight伝説」最高に元気が出る曲でしたね~!!炎陣のみんなの関係、とってもとっても素敵だと思います。

4thライブ、がんばります!
よろしくお願いします!