終わらない。アクエリオンロゴス! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

終わらない。アクエリオンロゴス!

「アクエリオンロゴス」全26話、ありがとうございました。

現代の阿佐ヶ谷が舞台という、まったく新しいアクエリオン。

そんな中、うまく話すことができないという心音ちゃんの役は、私にとってとてもむずかしかったです。
でも、回を追うごとに少しずつ頼もしく変化していく心音ちゃんを見て、私も負けまいと最後まで前向きに頑張ることができた気がします。

あたたかく見守ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

ラジオも含めると、半年以上にわたって、週に2回は必ずロゴスの現場に通ってました。
キャストのみなさんともスタッフのみなさんとも、本当の部活のように絆を深めていっている感じがしていたので、寂しいです。。

でも、無事最終回を迎えることができて、本当に良かった!創声部のみんなの幸せを願って。

これからも「アクエリオンロゴス」をよろしくお願いします(*^o^*)♪

P.S.
写真は、ラジオ最終回収録後のもの。
最終回のゲストは島崎信長さん!
明日更新です。ぜひお聞きくださいっ。