楽しい週末 | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

楽しい週末

3連休、いかがお過ごしですか?
私は大充実の週末でしたっ♪( ´▽`)

土曜日は、慶應義塾大学三田祭!
ミタ・コミュニケーションしてきましたよ~!

90分、盛りだくさんのコーナーで、みなさんと直接やりとりできたのがすごく楽しかったです!
こえけんのみなさんがいろんな工夫をして企画を練ってくださったことが伝わってきて、感動しました。

こえけんのみなさん、来てくださったみなさん、ありがとうございましたっ(^ ^)

そして昨日はNHKホールにて「イヤホンズ vs Aice5」を拝見してきました!

イヤホンズさんの全力パフォーマンスに元気をもらって、Aice5さんの世界観に感動しっぱなしでした…。

世界観といえば!セクシーギブスAice5パープルの智秋さんが醸し出していた世界観、最高にかっこよかったです\(//∇//)\

今日はそんな智秋さんと、愛美さんと、よなきにカレンダーの撮影でした(^.^)★

いい写真がたくさんで、みなさんに見ていただくのがめっちゃ楽しみ!
12/27の年末イベントで販売しますので、お見逃しなくっ!