SHIROBACOカフェ☆ | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

SHIROBACOカフェ☆

早いもので、9月が始まりました!
みなさんいかがお過ごしですか?
今月も頑張っていきましょう!

先日、小澤亜李ちゃんと中野さいまちゃんと、『アクエリオンロゴス』の舞台になっているアニメコラボカフェ「SHIROBACO」に行ってきました。

イベントや撮影で何度もお世話になっているSHIROBACOさんですが、通常営業時に伺うのは初めて!和やかで明るい雰囲気で、楽しかったです(^^)

今は『浦和の調(うさぎ)ちゃん』という作品とコラボ中でした~。せっかくなので、コラボメニューの「さいたまニンジャラーメン」をいただきました。店内でずっとアニメが上映されていたので、音楽が頭を離れない…!作品の世界に入り込んでしまいました。

亜李ちゃんは、めのくまラテを飲んでいました!リアルめのくまラテ!!一口もらったら、見た目に反して(笑)とても美味しかったです。

アクエリオンロゴスのアフレコも佳境に入ってきています!
ラジオは、やりたい放題になってきています!楽しい!笑
現場を重ねて、キャストのみなさんとの絆が深まってきてうれしい限りです(*^^*) このあとの展開をぜひ、お楽しみに!

15.09.01