『SHIROBAKO』上映会! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

『SHIROBAKO』上映会!

昨日は『SHIROBAKO』第13話~第24話+『第三飛行少女隊』のオールナイト上映会でした。ありがとうございました!

この作品を、これからの人生で何度見返すんだろう?いつ観ても、今日の自分の背中を押してくれる作品だなぁと思いました。

私は、昨日初めて、第23話を観ながら一視聴者として宮森さんと一緒に涙してしまいました。オンエア時はどうしてもしずかの目線になってしまって、一度も泣く気持ちにはならなかったのですが…。こうしてオンエアから少し経つと、夢中で作品に取り組んでいたときとはまた違った力をもらえるんですね!

『第三飛行少女隊』は初鑑賞。
素晴らしかったです!早く見返したいし、続きが観たいです(笑)。細部まで見どころ満載で、音楽もとても素敵で、一度ではとても堪能しきれませんでした!Blu-ray&DVDの発売が待ちきれません(´Д` )

告知もいろいろありましたっ( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ『SHIROBAKO』は続きます!一緒に楽しんでいきましょ~♪

よろしくお願いします!

P.S.
集合写真はツイッターに載せたので、ひーちゃんと撮った渾身の写真をば。衣装の色が紅白☆

15.07.26